キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

客観的からムズムズへ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

僕は今、人と接するとき、客観的なスタンスでいる。

 

悪く言えば、あまり関心が無いスタンス。

 

巻き込まれないようにしているスタンス。

 

それで、自分のスペースは保てるんだけど。

 

あんまり面白くないなーって思う時もある。

 

 

そりゃあそうさ。

 

関心が無いんだもの。

 

無関心も大事なんだけど。

 

そろそろ飽きちゃったな。

 

あと、関心を出して、自分がアタフタするのが怖かったのかも。

 

でも、そこも見つめていたいんだよね。

 

次のスタンスを。

 

自分が立ちたい立ち位置を。

 

そこから探してみようよ。