キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

2階は風が流れないのか?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

久し振りに、昼に2階の部屋の窓を開ける。
 
風が強く吹いていたから。
 
涼しくそよぐ風。
 
扇風機みたいに気持ちいい。
 
そんな風。
 
2階に吹くと思ってた。
 

 

・・・・何故か吹かない。
 
だんだん暑いよ。
 
おかしいな。
 
何の違いがあるんだ。
 
方角か?
 
折角、2箇所開けたんだけどな。
 
まあ仕方ないか。
 
でも、いつも締め切ってるのも何だか部屋的に悪いのかな。
 
「淀む水には芥溜まる」って言うじゃん?
 
停滞は、何かおかしさを感じてしまうんだよね。
 
たまには、入れ替えをしたいんだけど。
 
次はいつ風が吹くかなー。