キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

他のことは考えない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

罪悪感とか感じる時ってさ、「今やってることが正しくない」って思ってるんだよね。
 
悪いって思ってる。
 
それは理想のことと比べて悪いって思ってる。
 
だから、その理想を捨てた方が良いよ。
 
とりあえず、今してること単体で考える。
 
それに集中する。
 
そっちの方が絶対良いって!
 
他のことは考えない。
 

 

もしその理想を実行する方が良いなら、そっちをすれば良いんじゃないかな 。
 
それでもやっぱ「でも・・・・」って言いながら、やらないよね。
 
つまり僕が言いたいのは、「罪悪感を感じて良いことあった?」ってこと。
 
 
それがどうしても自分がしたいことで、自分のもの凄く有利に働くんだって思うならすれば良いし。
 
誰もやるなと言ってないんだから。
 
罪悪感も捨てちゃって、理想も捨てちゃったら?