キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

疲れたら、めんどくさくなる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

高知に行ってきた

 

なんか、めんどくさい気分。

 

イライラというか。

力が入らないというか。

何にも楽しめないというか。

 

疲れたという現象。

 

こうなると、普段と違う感覚になる。

 

普段は、素直に楽しめるのに。

アレやろう!って思うのに。

 

湧かない。

そんな傾向になりやすい。

 

それは、ぼくにとって悪いことだ。

心から歓迎できないし、したくない、そんな感じでいたくない。

 

そして、明日はこうであって欲しくない。

 

目標は、「今日このままでいたくない」。

そして、「明日に引きずりたくない」。

 

さあ、自分を大事にしよう。

最優先にしよう。