キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

まあいいんだけどね。

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ちょりーっす!
おら、みきと。
 
髪を切りに行くタイミングを逃してる。
3ヶ月ペースだったんだけど。
 
今オーバーしてるんだよね。
 
うーん。
いつ切ろうかな?
 
てか、みんなどのくらいのペースで行くのかな?
 
今日のブログはここから↓
 

ん、悩んでるの?

会話で「◯◯で悩んでんだよね~」て言ったあと、「まあいいんだけどね」って言う人いるじゃない?
 
自己完結したかったのかな?
 
でも、スゴく気になっちゃうんだ。
 
何を言おうとしたのかな?
 

 

期待したこと

何かを期待して、言おうとしたんだよね。
 
心が軽くなること?
言っただけで「つかえ」が取れることあるよね。
 
それで満足?
余計、もやっとしてない?
 
それとも解決したかったの?
一瞬、ファイティングポーズ取ったよね?
 
それはどっから来たの?
 

何をごまかそうとしたの?

一番気になるのは「まあいいんだけどね」って言う言葉。
 
よくないと思ってるよね?
 
でも、言っちゃう。
 
なんか避けようとした?
ごまかそうとした?
 
まあ、日常会話でガンガン突っ込んでいくのも、面倒くさい奴だけど。
 
自分、裏切ってない?
話すタイミングってのもあるよね。
 
今はそんな気分じゃなかったのかもしれない。
 
でも、なんかちょっと出ちゃった。
 
くしゃみしたら、おならでるみたいな。
 
ただ、気をつけて欲しいな。
 
その言葉は僕じゃなくて自分も聞いてるからね。
 
悩んでる自分を押さえ込んでるからね。
 
軽く扱うと、それが積もっちゃうから。
 
子供は、知らない間に親の変なクセを覚えちゃうじゃない?
いつの間に!?って。
 
そんなのに似てる。
 
だから、たまにはどう思ってるか、聞いてあげてね。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!