キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

考えてること、もっと言うと脳みそが、偏ってね?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ちょりーっす!
おら、みきと。
 
岡山は3タテで雨だそう。
 
空は確かにドンヨリしてる。
 
でも、雨降ってない。
 
こうなると、いつ降るの!?みたいに待ち構えてしまうよね。
 
まあ、降った後は興味なくなるんですけど。
 
今日のブログはここから↓
 

思ったほど広くない

自分が常日頃考えているジャンルって、結構狭いんだよね。
 
・人間関係
・仕事
・ゲーム
・思考
・感覚
・トイレ
 
大体こんなモノ。
何か狭いね。
 

 

世界は広いはず

僕の感覚だと、世界は広いハズなんだ。
 
いっぱいあるよね?
僕が考えてもいない領域
 
遠くから上げてみようか。
 
・数学
・アルゼンチン
・絵画
・パンダ
・水泳
・宇宙
・登山
 
 
まだまだたくさんある。
でも、全然目が向いてない
 
それも、言ってしまえば個性の一つなんだけど。
 
もったいなさを感じてしまう。
 
て言っておきながら、やっぱあんま興味ないかな。
 
・・・自分で言い出すと、ちょっと興味出て来るけど。
 
思考の偏り
外の世界に目を向けながら、心の目線は内側に向く。
 
偏りすぎてね?って感じる。
特に、「思考」とか「人間関係」みたいなとこに、日常的に僕は頭が優先的に取られている
 
もっと、「感覚」とか「トイレ」とかのことを考えてあげても良いのでは無いか!?
 
そんな風に思っています。
 
明日は「トイレ」のことについて考えてみたいと思います。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!