キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ゆれる

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ただ一日を過ごすだけなのに。

色んなことが起こる。

トラブル。

気付き。

失敗。

ショック。

色んな間でゆれる。

それでも良い。

安気に、何かから逃げるように、自分を誤魔化すように生きたくはない。

それが僕の最終ライン。

そこから一歩も引かない。

イヤ、引くときもある。

でも、絶対戻ってくる。

そこに、自分の生きる理由があるから。

感覚だけがそうだと言ってる。


しんどいけどね。

 

そこから、もう一歩奥へ。

 

毎日。