キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

優先順位は無視出来ない

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

自分の心の中では、優先順位がある。
 
それが、どんなにちっぽけだとしても。
 
どんなに忙しくても、気になること、気になる人。
 
常識的には、社会的には、世間的には、それとは違う当たり前のものが、真ん中にあったりする
頭では分かっている。
 
でも今は、心がそうじゃないと言っている
 
そんな時はどうしたい?
世間に合わせられない自分はダメだって、自分を否定する?
 
じゃないよね。
 
気になっているものは、自分が大事にしたいもの。
 
言葉は違うかも知れない。
違和感とか、引っ掛かってるとも言う。
 
その優先順位を飛ばかしながら、行くのって、気持ち悪くない?
 
取り敢えず、全部置いておいて
 
自分が一歩前進めたいとこ。
 
そこを考えて見よう。
 
それが、優先順位1位のことだよ。