キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日は同窓会に行ってきたけど・・・

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は同窓会に行ったけれど、書き出すと長くなりそうなので、今日は諦めた。

 

15年ぶりだ。

 

同窓会というものに初めて行った。

 

 

とりあえず、今言えること。

 

それは「全て中途半端」だ。

 

もうちょっと、アルバム見返すなりして行けば良かったな。

 

記憶がほぼほぼ蘇らなかったので、「懐かしい~」という現象が一つも起こらなかった。

 

あと、僕は会話を楽しむのが下手だな。

 

もうちょっと、楽しみたかったんだけど。

 

僕はイマイチ、「自分の楽しい・面白い」が理解出来てない。

 

そして、自分が今何やってるかも上手く説明できない。

 

うーん。

 

よく課題を拾ってくる子だ。