キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

RIZAP、侮れんな!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

ちょりーっす!
おら、みきと。
 
Amazonの「Fire TV Stick」を買ったよ!! 
Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)

 

 僕は、ひきこもりなので、お部屋から出る機会になるかな!?

 
今日のブログはここから↓
 

RIZAPのCM

ちょっと調べ物をしてる時、RIZAPのCMを見かけた。
昔、話題だったね。
 
んで、しばらく見てみる。
 
・・・・不思議と元気が湧く!
 

 

解放する

ご覧なさいよ、この表情を。
めちゃ嬉しそうやん。
すごい「解放」された感!
 
何かアレだね。
 
すごく、「コンプレックス」と言う言葉が浮かんでくる。
 
「コンプレックス」は、体型とばかり言えない。
「何か」が自分を縛っている。
 
それから解き放たれた時、こんな顔になるんだろうな。
 
RIZAPで見るべきは、「体」だけでなく、「表情」も!
 
あ、僕はRIZAPしないよー。
 
the Polestar
あと、スタッフ達のドキュメントも面白い。 


RIZAPドキュメンタリー 「the Polestar」~ Honest(伊澤恵美子)~

 
自分たちの素晴らしさじゃなく、常に進み続ける姿勢を映している。
 
どんな風に頑張っているか、伝わってくる。
 
僕も、頑張ろうって思える。
 
でも、RIZAP行かないけど。
  
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!