キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

素敵な日はいつ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日まで、うーんうーん、ずーーっと、さまよっていた。

 

ここ一ヶ月ぐらい。

 

ハッキリ「こっちだ!」って方向も分からず、とにかく藪の中、掻き分け分かってきた。

 

今日ようやく、何かが分かった。

 

気が付いていなかった。

 

自分に。

 

もっと言うと、「違和感」に。

 

そっちが自分が探していた方向。

 

 

でもね。

 

今日はもちろん素敵な日。

気分は晴れやか、心持ちはスッキリ、テンションは高め!!!

 

じゃあ、さまよっていた日は?

その日も素敵。

だってね、今日も、昨日までと何も変わってないの。

一緒なの。

 

スタンスを変えなかったの。

自分がどうにかしたい方向に。

上手く出来てないと分かりつつ。

 

生きるスタンスを変えない。

 

それが、毎日素敵だった。