キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

何が言いたいか忘れた!あ、思い出した!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あのさー。

 

昨日まで、楽しかったのに、いきなりテンションがた落ちして、何もやる気なくなってダラダラするの、止めてくれませんかね。

 

自分。

 

自分のことは未だによく分からないし、ツボもよく分からないな。ホントは自分は何がやりたいんですかね?

 

ひょっとして、ですよ。

 

自分の発信で何かやりたい!って思うタイプでは無いのかな?どうなのかな?

 

 

 この漫画に、「プリシラ・ロバーツ」っていう、天才バレエダンサーが出てくるの。

でね、主人公の天才バレエダンサー「昴」が、仲間と刑務所慰問公演を無難無くこなしていくわけ。

そこで、「プリシラ」が出て来て言うの。

 

「あたしがやったら、もう囚人に殺されているぐらい、影響を与えている」的なことを。

 

・・・・僕は何が言いたかったのかな?

 

ど忘れしました。

 

思い出したら、また書くね。

 

んじゃ!

---------------------

↓ 思い出した!

つまりね。

 

自分がやりたいことがあるなら、もうしてるはずな気がするんだ。それはもう、ぼっこんぼっこ、毎日うおー!!!って言いながらしてるはずなんだ。それぐらい、自分に何か隠されたエネルギーが有る気がするんだ。

でも、何もしてない。

 

誰かに影響を与え、殺されるぐらいのことをしていない。メチャ喜ばれることをしていない。コレがどういうことか、自分が全然理解出来ていない。

 

もったいないんだよねー。

 

自分は、いったいどうしたいのかな?