キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ホントの自分になるのは難しいね

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 
最近すごく思うこと。
 
「ホントの自分になるのは難しい」
 
例えば、周りをキョロキョロ見渡して、気になる女の子とか、変な行動している男の人とか、なんかよく分からんこと喚いているおじさんとか。
 
見たらいけない気になってしまう。
 
でもそれは、「そうしたい」っての裏返しなんだろうけど。目線一つでさえ、僕は素直になれない。「ホントの自分」になれていない。ずーっと自分に我慢をさせている。
 
 
だからアレか。
 
僕が、ふいに何もしたくなくなる瞬間がある。YouTubeみたり、ゲームしたりしかしたくなくなる。それは、自分に対してワガママになるってことなのかな?
 
できることなら、マックでポテトもぐもぐしている女の子の顔を、飽きるまで見たい。
 
それが出来るようになったとき、自分はどんな自分になっているんだろう。
 
そして、今は、自分の何を縛っているんだろう。
 
マックでずーーーーっと考えてた。
 
右目だけで女の子を見ながら。