キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

扇風機が・・・・

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

会社行って部屋入ったらさー、もわーってすんの!めちゃ暑い!

エアコンかけてもすぐ涼しくならない。

 

しょうがないから扇風機の前で、凌いでた。

 

そったらさあ、扇風機が首振るの。

涼しくなっちゃあ、また逃げて。

 

そこで僕は思ったのさ。

「何だコイツ!焦らしプレーして来やがる!」

 

たまには、扇風機の方に合わせてあげると、面白いことがあるね。

僕は一人で何をやってるんだろう。