キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

修羅場のくぐり抜け方

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況(今日面白かったこと)

ちょりーっす!
おら、みきと。
 
僕は今、精米のごとく「自分を磨くため」色んなとこに出てる。
 
でも、何故か行った先でよく感謝される。
 
よくわからない現象が起きてる。
 
なんか、自分の存在だけで感謝されるとか、嬉しいし面白いな。
 
知らん間に、人間は影響与えてるもんなんやな。
 
今日のブログはここから↓
 

修羅場のくぐり抜け方

この人凄いなーって感じる人に、たまに出会う。
 
そんな中でも。
 
ちょっと違うかなーって感じる人。
 
ほんまにすごいなーって感じる人。
 
その2種類に分かれる。
 

 

修羅場をくぐる

それでも共通する部分があって。
 
必ず、「修羅場をくぐった感」がある。
 
まず動じない。
 
こちらが動じてしまうぐらい。
 
でも、どっか違うんだよね。
 
僕は、「どういう風に修羅場をくぐったか?」っていうとこだと感じる。
 

修羅場のくぐり抜け方

何度もある、切った張ったの場面。
 
それを、言い方は悪いけど、目標を達成するだけために頑張った人は、ちょっと違うかなーって感じる。
 
ほんまにすごいなーって感じる人は、ハンパないぐらいの「自分と相手」についての自問自答から、自分にとっての正解を導き出した感じがする。
 
より、自分の身を削ってる。
 
でもね、それが全然前に出てこないの。
 
なんだろうね。
 
キュートかつチャーミング
でね、面白いんだけど。
 
もう一個、特徴見つけたんだけど。
 
みんな、キュートかつチャーミング!
 
何でか知らないけど!
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!