キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

今日は外出て良かったな!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は雨降り。
 
すごく空が曇ってるね。
 
さっき雷も鳴ってたけど。
 
そんな中、今日は車で外出。
 
でもいいの。
 
出る前さ、めっちゃムッシムシしてたんだけどさ。
車の中は、エアコンかかってるから、快適!
 
おこたでビールみたいな。
エアコンで鍋みたいな。
 
良いよね!
 
あとね、運転してると。
前に僕の大好きな「PEUGEOT206」ちゃんが!
眼福ですなー!!
 
よかった。
今日は外出て良かったな!
 
たまには知らないとこに行く。
 
同じとこばっかり行かない。
 
僕は、それが好き。
 
よーし、お昼寝したい。