キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

面白いって何だろうね?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
新しいヘッドセットを試してるんだけど。
Bluetoothの。
 
軽くて良いんだよね。
 
マイクも問題なさそう。
 
これ良いね!
 
後は、値段がね・・・。
 
今日のブログはここから↓
 

面白い人

最近、面白い人に出会って、話してみたいなーって欲がすごいあって。
 
どこ行ったら出会えるのかなーって考えてるんだけど。
 
誰か、面白い人紹介してくんないかな?
 

 

合コン

ホリエモンさんが、「合コン行ったら良いよ」って言ってるから、それも面白いかなと思って。
でも、合コンで男の人と話してたら、怒るかな?
 
どうかな?
 
あれ?
面白い人、男の人前提になってるな!
 
女の人も面白いよね!
 
じゃあ、いっか!
 
面白い人の集まり
合コン以外に、面白い集まりってないのかな。
 
面白い人が集まってそうなとこ。
 
共通の趣味とか持ってる会とか、そんなのかな?
 
IT系だったり、サブカル系だったり、要はインドア系だよね。
 
アウトドアの人はアウトドアしてるからね。
 
自転車と野球とかね。
 
んでも、決してオタクな深い専門的な知識の世界が知りたいわけじゃ無い。
 
そういうのには、あまり惹かれないよね。
 
そして残念ながら僕は特定のジャンルって言うのに、あんまり興味がない。
 
どういう人に惹かれる?
どういう人がいいだろうね?
 
うーんて考える。
 
そんでこう思った。
 
今ある枠を飛び越えてチャレンジする人って、すごく惹かれるよね。
 
そういう人は、今ある現実だけじゃなく、その先の理想の世界って言うのを見てる気がすんだよね。
 
その世界が知りたいし、聞いてみたい!
 
何かそれが、自分の行動の原動力になりそうな気がするんだよね。
 
そんで、そこで出会った人をさ、また誰かに紹介できたら、嬉しいな!
 
うん、そうしよう。
 
じゃあ、今度合コン行こう。
 
・・・・合コンって、どうやって行けば良いの?
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!