キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

明日何チャレンジする?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

あ、やばい。

 

何か頭、止まってる。

 

ダメな感じ。

 

やる気おこんねえなー。

 

そもそも何を今やりたいのかな-。

 

踏み出せてない感じだな-。

 

うーん。

 

明日は、止まってみようかな。

 

あれか、動いてないのがダメなのかも知れない。

 

一歩踏み出してない自分が嫌いなのかも。

 

明日、何をしたら、動いたことになるのかな。

 

明日、何をチャレンジしたいかな。