キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

シロダーラしたい!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

日曜になると、何かムニョワーって感覚になる。

 

なんかしたい!

 

でも、何して良いか分からん!

 

 

でもこの、ムニョワーで思い出したんだけど。

 

コレを解消する方法で、「シロダーラ」を思い付いた。

www.j-shirodara.com

何かリフレッシュというか浄化してくれるらしい。

 

頭にオイルをダラーって垂らされるらしい。

 

それが良いんだ!って、ハイパーメディアクリエイターの高城さんも言ってた。

courrier.jp

 

頭に、一滴の水を垂らし続ける拷問ってあったけど。

 

頭に何かするってのは、脳みそに影響を与えるんだろうね。

 

いつかしてみたいな-!

 

岡山で出来るとこないかな?