キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

もー、やる気起きねー!!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
マッサージ屋さんに行きたい!!
 
何か行きたい!!
 
どこが悪いって訳じゃ無いんだけど。
 
2週間に1回は言った方が良いのかな?
 
帰るとき、予約しとくってのはどうだろうか?
 
それも良いかなー。
 
今日のブログはここから↓
 

一つのことがうまくできなかったら

一つでもうまくいかないことがあるとさ、心が折れちゃうことあるよね。
 
そう、今日僕が心折れたのは。
 
昨日のマイコーチとのセッションが、上手く録音出来ていなかったこと。
 
音声的によろしくない状態。
 

 

心の叫び

いやーーー!!!
もう、がっくりだね。
 
何にもしたくないよーーー。
 
めっちゃ楽しみにしてたのに・・・!
 
あれだよ?
聴きながら振り返ってるとね、あ、そういうこと言ってたな!とか。
 
なんか、その場の空気をもう一回、追憶するみたいで、めっちゃ面白いんだよね!
 
二重三重で、自分の中に入っていく感じがあるんだ!
 
まあさ、まだ半分は聞こえるからさ。
何とかやろうと思えばどうにかなるよ・・・・。
 
でもね-。
何かガックリきちゃったんだー。
 

ガックリする(読まなくてもいい)

例えばね、アマゾンで何か買うじゃない。
 
んで、箱が届くじゃない!
 
そう思ってたらね中身が届いた感じ。
 
あれ?ビリビリは?ってなるじゃない?
 
箱開ける瞬間が凄く楽しみじゃない!
 
わかってるんですよ。
 
そこが大事じゃないってのは。
 
重々わかってるんですよ!
 
もうこれはね、完璧病って言うのかな?
 
そうなんですよ。
 

焦り(読まなくてもいい)

後はね、やっぱりいつもと条件が違うとね、うまくできるかな?って「不安」がある。
 
上手くできないんじゃないかな?って気持ちが、すごく強くなる。
 
そこにやっぱり、心が持ってかれてるよね。
 
そうじゃないとうまくできないの?って聞かれるとさ。
 
まーそれをうまくできる気はあるけど・・・。
 
なんか落ち着かないんだよね-・・・。
 
ぐじぐじを出しまくれ!
こうやって、ひとしきり、ぐじぐじを出しまくる。
 
うだうだしまくる。
 
そんなにするか!って思えるくらい、ぐじぐじすれば良いんですよ。
 
その後に、しょうがない・・・やるか!ってケリをつけ始める。
 
そこからスタート。
 
だから、ぐじぐじしたっていいんですよ。
 
次へ進む
きっと自分の中で、次へ進もうとして、そんな気持ちの整理をしてるんですよ。
きっと。
 
人は同じところに、ずっと留まれないからさ
 
もし、ぐじぐじしてる人を見かけたら、もっとぐじぐじさせてあげて。
 
その後、笑顔になるからさ。
 
みんな、ちゃんと自分で出来るんだよね。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!