キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ジムってた

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日久し振りにジム行ったんだよ!

前の記録が、2月になってた。

 

やべえな。

 

 

ジムに行ったのは、何か、体の感覚を変えたかったんだよね。

 

何か違う気がして。

 

一つのことでも、体調によって何が出てくるかって違うんだよね。

 

いや。

マイナスの方向に振れやすくなるんだよね。

 

考え方が。

 

頑張るモードになる。

 

頑張るモードだと、視点が自分よりなんだ。

近眼的になる。

 

ダメなのです。

 

と言うことで、ジムに行ってきました!

 

・・・・成果あったのかな?

明日起きたとき分かるかもね。

 

すやあああああああ。