キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

孤独な戦い

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

近況

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
今日、仕事が終わって「快活CLUB」に駆け込む。
 
ジュースとコンポタ飲みまくって、漫画を読みまくる。
 
僕の心の避暑地。
 
家でも、会社でもない、心のオアシス。
 
そんな場所が、どこか一つでもあると良いよね。
 
今日は「ダンジョン飯」を読みました。
 
今日のブログはここから↓
 

一人で頑張る

こうやってブログ書いたり、他の人に色々話を聴きに行ったり。
 
何かに誘ってみたり。
 
投げ掛けたり。
 
周りの人よりは、やってる方かな?
 
でも、それが形になるまで、「一人で頑張ってる感」ってどうしてもぬぐえないんだ。
 

 

僕の課題

それは、僕の課題と相手の課題の共通する部分に投げ掛けてみるんだけど。
 
反応が最初はなかなか無い。
 
最初ってのは、「3~6ヶ月ぐらい」かな。
 
僕は良く止めないよねと、我ながら思う。
 
僕なんのためにやってんのかな~なんてことが、幾度となく頭をかすめる。
 
そんで、心が折れるときもある。
 
心が折れてもやり続ける。
 
そこら辺スゴいよね。
 
孤独な戦い
どうして良いか分かんなくなっていく度に、僕は成長して、課題を乗り越えていくんだと思う。
 
どこに向かっているのか分かんなくなっても。
 
足を止めたくない。
 
僕は器用じゃ無い。
 
人望も無い。
 
だから、「諦めない」と言うことしか出来ない。
 
でも、少し思うのは「孤独な戦い」と思ってるのは、自分だけかも知れない。
 
もう少しの一歩が出れば。
 
と思う。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!