キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

自由じゃないから寝られない?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

なんだかんだ言いながら、結局早く寝れてないなー。
 
早く寝た方が良いとわかってるんだけど。
 
寝れないんだよね。
困ってないんだろうね!!!
 
これはもう、なんかのサインだと思うんだよね。
 
うまくいってるサイン?
うまくいってないサイン?
 
どっちだろうね?
 
何のサインだろうね?
 
誰が出してるんだろうね?
 
ルールに縛られるの嫌だよね?
 
自由でいたいサインなのかな?
 
今自由じゃないのかな?