キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

神戸に行ってきたのさ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 

行ってきた。

メッチャ住みたい!って思った!

 

でも、60歳になった時、きっと、岡山に帰りたいと思う様になるんだろうなと、直感が働いた。

 

田舎に帰りたいって気持ちは、何だろう。

自分の産まれたところに返りたいという感覚は、どこから湧いてくるんだろう。

 

そんなことを、古市と話しながら、神戸の街を散策してたら、バスの時間に乗り遅れました。