キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

色々やってみた

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、色々一日やってみた日だった。
 
新しい出会い。
 
新しい出来事。
 
新しいやり方。
 
意図的にしたこともあったし、偶発的にそうなったこともあった。
 
全てが完璧なことはなく、どちらかというと、もっとこうすれば!という想いががたくさん残った。
 
でも良い一日だった 。
 
今日やらなかったら、次いつやるかわかんないじゃない?
 
そのことの方が後悔するよね。

 

 

ね。