キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

彷徨える日曜日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、バスに乗ったり。

髪を切りに行ったり。

イオンに行ったりした。

うろちょろしながら、Evernoteに思い付いたことを書き出す。

「自分て色々考えてるなー」

 

でも、ブログに書く気分じゃ無いから、書かない!

そういうときあるよね。

 

バスでイライラした話だったり。

自分冷めてんな-とか思う話だったり。

 

何か違う。

何が違う?

 

でも色々彷徨って、足を動かしていると、色々思い付く。

明日になったら忘れることもある。

 

そう見えて、結局同じとこをグルグル回ってることが多い。

思い出さなくったって、覚えておかなくったって、自分が気になってることって、やがて辿り着く。

 

問題は、「どうやって問題だと気が付くか」だ。

何度も、グルグルするしか無い。

 

痛みが無いと、問題だと思えない。

 

そんな彷徨える日曜日。

 

でも、惜しむらくは、日曜日って「来週どう過ごすかなー?」って作戦会議みたいな日にしても良かったな。

それは思った。

2週間に一度。

ただただ、ゆっくりするだけじゃなくね。

ゆっくりしながら、考える日。

来週どうしたいかな?

どんな週にしたいかな?