キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ちかれた?じゃあ今日は素敵な日だったんだね

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

猫が喧嘩してる!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
外で、ふんぎゃーーー!って言ってる。
久し振りに聞いたなー。
猫の喧嘩の原因ってなんやろうな?
 

今日も一日お疲れ様でした

一日の終わりに、「あ~。今日は何だかバタバタして、疲れたな~。」なんて思う日がある。
 
何をやったのか、何をやれていないのか。
そんなことも分からないまま、もはや思い出す気力もない。
 
頭のHPが0だ。
 
スゴくお疲れ様だね。
 

 

スゴいね、君は!

そんなに一生懸命頑張ったのに、それで良かったのかな?何て思う日もある。
 
こんだけ頑張ったのにね。
 
まだ足りないと思うか!
 
スゴいね、君は。
でも、何か納得してないんだね。
 

すっごく素敵な日

じゃあ、一日じゃ足りなかったのかも知れないね。
 
そんなデッカいことに取り組んだ一日だったんだね。
 
自分の枠をはみ出した日だったんだね。
 
だから、すっごく素敵な日じゃない!
ね!
 
覚えておこう
じゃあさ、そんな素敵な日を覚えておこうよ。
忘れるのは、もったいなさ過ぎるよ!
 
もう頭は使わないでいいから。
目を閉じて、体で覚えて。
 
納得してないんだよね。
その気持ち、体のどこが疼く?
 
胸?お腹?背中?どんな感じか、よーく覚えておいて!
 
次そこが疼いたとき、きっと素敵な日だよ!
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!