みきとがわのめせんあ

このブログは、「コーチング」「自分の感じるもの・考えること」「自分が変化していく過程」「ああああああああーーーーー!!!という叫び」が中心の、見てくれている人の気付きや、毎日の変化の切っ掛けになる様な、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

夜中の3時に目が覚める

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterを始めたよ!
フォローしてちょーだい!

***************

ちょっと、黄昏れちゃうね。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
日落ち間際の景色って、何であんなだろうね。

神秘的すぎるよね。
 

イヤな夢?

昨日寝てると、イヤな感じがして目が覚めたんだ。確か、イヤな夢を見た気がする。
 
時計を見ると、AM3:00の文字。
あれ?まだ真夜中か。
 

 

夢現

そっから少し、「ゆめうつつ」な状態。コレって結構気持ち悪い。過去の後悔なんかを思い出して、気持ちが塞がってしまう感じ。
 
寝起きでイヤな気持ちになる時って無いのかな?「僕はいつか死んでしまうんだー!」って絶望的な感じ。
ない?僕だけ?
 

このままではダメになっていくじゃないか

昨日は、「このまま何かやり続けても、全てうまく行かなくなって、自分は終わりだ~」みたいな気持ちだった。
 
でも昨日はすぐ寝られたの。
まあメデタシなんだけど。
 
振り返るその1
そのことを、午前中考えていたの。
 
てかね、今日やらなきゃいけないことが結構あることに気が付いたの。やべえわ、スケジュールパンクしてるわーって思ったの。
 
それね、潜在的に知っていたのかも知れないね。
 
振り返るその2
あと、もう一個。
コレ全然関係ない話なんだけど。
 
今日することに仕事系と学習系のことがあってね。
学習系ってのは、やる度に色んなことに気が付くんだわ!
 
でもね、1日にたくさん気付きは要らない
毎日平均してある様にしたいなーと、何となく思った。余談だけど。
 
ビックリする感覚
最後にね、2度寝する前に、ちょっと思ったことがあって。
それは、「次の日に行きたくない」って言葉。
それが浮かんだんだ。
 
次の日を拒否する感覚。
そのとき僕は、何を感じていたんだろうねー。
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!
広告を非表示にする