キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

お金って、何に使ってる?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

超絶気持ちいい天気!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
今日は天気も凄く良く、風も気持ちよかった!!
メチャクチャ気持ちよかった!
 
何とか外で寝られないか考えたが、結果こうなりました。

車で、ドア開けて寝ました。
なかなか良い!
 

お金は貯めるタメにあるわけじゃない

この前、インセンティブの話をちょっとしたけど。
 
そこで稼いだお金って、何に使ってる?
貯金とかもあるんだろうけど。
 
お金って何だろうね。
お金は「稼ぐとき」より、「使うとき」の方がよく考える。
 

 

誰かが何かしてくれるチャンス

僕はお金を使うとき、こんな風に想像してる。
 
お金を渡せば、誰かが何かしてくれるチャンスが出来る。
 
例えば、「女の子がデートしてくれるチャンス券」。
 
そんな風に考えてみる。
 
価値を受け取るタメにある
そうすると、
「僕いっぱい持ってんだ!」
 
って言うのは、何だかもったいないじゃん!!
 
今年、何回使った?
使ってみて、どうだった?
 
そこんとこの方が、とっても大事。
 
今年のチャンス券、何に使う?
 
世の中にチャンスが回りまくれば、すごく面白い!
 
そんな世の中になって欲しいね。
 
今年は、チャンス券を何に使おうかな?
 
何回使おうかな?
 
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!