キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

なんでここにいるのかな?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

お腹いっぱいなのに寝る!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
寝る3時間前には食事を済ませておいた方が良いらしいです。
 
1時間前ぐらいに食べました。
ダメダメです。
 

不思議に思うこと

たまーに、「生きてるって何?」みたいな不思議な感覚になる。
 
ゲシュタルト崩壊」に近い感じかな?
 
まあ、そもそも不思議って何やねん!
 

 

理解出来なさそうだけど、何となく分かる

ご飯食べたら味がする。
こういうのは「ぱっ!」と分かる。
スゴく結びついてる。
 
こういうのを「知覚」してるっていう。
 
だけど、分からない感じ。
 
楽しいも怖いも無い感じ。
 
ボーッとしてたらたまにある。
 
生きてる
こういうのも、「生きてる」からある現象なんだろうね。
 
んでも、こうやって「頭がうにゅーん。うにょーん。」ってなるのも好き。
 
ぜーんぶ分かってたら、ロボットみたいな生活だよね。
まあ、元から分からないのは決まってるんだけど。
 
分からないモノの存在を分かるのも楽しい。
 
知らないモノを理解しようとするのも素敵。
分からないものを感覚的に受け入れるのも素敵。
 
そーんな夜。
クソ寒い!!
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!