キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

出会いのこと

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今の自分の課題とは大きくズレてしまうんだけど。
出会いって、スゴイよね!
自分の世界が広がるっていうか。

 

じゃあ出会いを広げていくかって言うと。
ま、出会いが目的ならいいんだけど。
自分がどうしたいのかって言うとこから動くならいいんだけど。
って言いながら、自分のテーマに戻って行っちゃう。

 

でもやっぱり出会いは素敵だ。
エネルギーが行き交う。

自分がどういう存在でいたいか、インスピレーションを受ける。

自分と世界の深さに気が付かされる。

 

さあそこから。

どういう自分でいたい?

自分はどう生きたい?

 

行きつ戻りつをしながら。

そこを見ている夜。