キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ココロオドラナイ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

雨なんて久し振りな気がする。

 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
一雨毎に暖かくなるーとはよく言うけど。
だんだん春が来ているんだな。
 
春になったらあれこれしよう!
春になったら・・・。
 

ココロオドル

今日もワクワクな一日が始まるかな?
 
→寝不足
 

コンディション

コンディションが悪いと、感じる力が落ちる!
感覚が鈍くなる!
 
 
楽しくても楽しくない!
頭だけラリッてる感じ。
 
全然ココロオドラナイ。
 
色々あるけど、取り敢えず寝ようぜ!
 
夢を見る
どんな夢見ようかな?
 
誰が出てくるのかな?
どこにいるのかな?
何してるのかな?
 
ワクワクの夢を見たいな!
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!