キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

え?自分てそうなの?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

今日は、Butterflyボード用のマーカー忘れました。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
お出掛けの準備品を書き出した。
早く用意出来た!
 
で、忘れた。
 
ここで、最悪だ!と思うか、まあ良いかと思うかで、その後が違うよね。
 
じゃあ、なんでそれが出来ないんだろうね。
 
ねえ、なんで?
 

ギャップがヤバイ

昨日、色んな人と言葉を交わす中で、「あれ?自分自身に対して、人が言ってることと、自分の思う印象が違う…。」と言うことが、立て続けに起こった。
180度。
 
すごく、衝撃的だったんだ!
 
 

松岡修造

特に、衝撃的だったのは、「熱い」という言葉!
 
自分では全然そんなことなくて。
おとなしいタイプだと思っていた。
 
でも、その言葉は、そうだと認めざるを得ない。
だって自分のそうだと感じる瞬間があるんだもん。
 
指摘されて初めて、頭に登ってきた感じ。
 
まるで自分が「松岡修造」にでもなった感じがあるんだ。
 
悩む
ぶっちゃけ熱い男は、好きじゃないんだよね。
押しつけられるというか、熱意だけで押し切られそうで。
 
ちゃんとこっちを見ながら話をしてくれない印象がある。
悪く言えば、精神論・根性論。
 
でも、自分が熱意が入る瞬間もある。
 
うーん。
 
ということで、自分を再構築中。
 
どんな自分になるんだろうね?
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!