キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ドラマを最初っから見る派?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

予定に頭がついてけない!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
まだ予定に置いてけぼりにされてるな-。
ひょっとしたら周回遅れなんちゃうんかな?
 
でも、今日気が付いたんだけど。
15時までに、今日の仕事の目処がある程度付いたら、やった感あるんちゃうんかな?って。
 
そう思うよね!
 

最初っからじゃなきゃヤダ!

順番に並んでるものってあるよね?
 
漫画とか、ドラマとか。
 
これが順番通りちゃんと並んでないとイヤなんだ!
 

 

ルール

何だろう。
1・2・3・4・5・6・8・9
だと、「7は!?7どこ行ったん!?」ってなるよね。
 
スゴく違和感を感じるー。
 
ノってる感
あとね、漫画とか、ドラマとか、絶対最初っから見たい!
 
話の展開がまず分からない!
あと、前何があったのかメッチャ気になる!
 
だから話が進んでいく最中に、話に「ノリ切れない」感じがあるじゃない。
心から、楽しみきれない!
 
むしろ私はこう、階段を掛け上がって行く感じが好きなんだよね。
 
進んで行くにつれて、高まっていく高揚感!
高まるにつれて、過去の記憶や、累積されたストーリー背景の感情。
 
ということで、途中からでも楽しいよ~とか言う人とは、一緒にドラマを見られません
 
映画にしよう!!
もちろん最初っから観るんだよ!!
 
映画泥棒も!


no more 映画泥棒 全4パターン

 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!