キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

んーっとね、たいじゅうをおとすのですわ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

卵の「黄身」を潰すのって、罪悪感あるよね!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
何だかもったいないというか。
ちょっとした抵抗感・罪悪感が有るよね。
 
箸を入れるとさ、
ブジョォォォーーン!!
って音がする気がするんだ。
 
結局最後まで食べらんないね・・・。
 

体のメンテが大事

なーんかね。
 
いや、言い訳じゃ無いんですよ。
 
あれやこれやをやる気が起きないんです。
体がだるいんですわ。
 
あ~大体こういうこと言ってますよね。
 
抜本的な改革が必要ですよね。
 
はい。
 
 
とりあえず思いついたことが、「やせます」しかありませんでした。
 
ということで、「体重」を落とします。
 
言いましたよ!
とりあえず言いましたよ!
方法は、あとで考えます!
 
でも、外で会ったら、その話題に触れないで下さい!
面倒くさいんで!!!
 
「全然痩せてへんやん!!」とか言われると、「まあ、そうですね」としか言えません。
上手い返しが思いつきません。
そんで、真顔になります。
 
面倒くさい人間なんです。
 
・・・・この前のラーメンは美味しかった!!!

 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!