キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

身体がなんとなくダルい日

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

おっふろー!からお届け!

 

ちょりーっす!

おら、みきと。

 

お風呂真っ最中。
だらだらタイム!

 

身体がダルいと、集中力が無くなる

午前中に、ちょっと溜まっているものに、手を付け始めた。

…までは良かったんだ。

 

途中で、集中できなくなってさ。

 

身体がダルい

何かダルいんだよね。

だから、風呂入ってるんだけど。

ダルさが取れるかな〜って思って。

 

あっ。

風邪感はないの。

 

あなたの疲れはどこから?

このダルさって、どっから来てるんだろうか?

 

寝不足?疲れの蓄積?

脳疲労?特定栄養不足?

 

どの部位が疲れてるんだろう?

首?股関節?ふくらはぎ?

背中?肩甲骨?

 

全て放棄

もうね、いっそのこと、全部放棄だ!

100%副交感神経だ!

リラックスが足んないんだよ、きっと!

 

普段

そういえば、普段はなんで大丈夫なの?

 

ひょとすると、交感神経と、副交感神経のタイミングのズレが、ダルさだと認識してないかな?

 

確かにどっち付かずな感がある。

 

ということで、一回すごく興奮するってのもありだな!

 

…お風呂で…興奮……?

 

 

そんじゃーね!

夜更かしされる方、おやすみ!

起きて読んで下さった人、おはよう!

お昼の方、おひるねして!