キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

あれ…?PCが…遅れて…じゃ無くて…エラーを吐き出してるよ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

f:id:kisuke987:20170204172621j:image

んんんぎゃーーー!!

 

ちょりーっす!

おれ、みきと。

 

お出かけ中。

私のウッキウキモバイルPCちゃんが、ブログ更新前で、エラー吐きやがった!!

再起動繰り返しても、同じ。

どうやら、SDカード周りが原因ぽい。

 

認識されない!

ということで、今日はスマホから、初更新!

(ウソです。過去に一回、適当な記事のときしたことがあります)

 

 

トラブルのとき、どうする? 

問われるよね。

自分はこんな面もあるんだ!って。

 

PCちゃんが壊れて、「あ〜。もう、ちゃんと更新できない…」みたいに考えた。

ちゃんと更新したかったんだね。

 

スマホからって、ちょっと違うんだ。

投稿に表示される感じが。

 

「思ったのと違う…」ってのが、気持ち悪い。

てか、自分なりに許したくない感じだった。

 

どうする?

「毎日更新する」って自分と約束してる。

適当な日もあったけど。

 

もう、手持ちのPCじゃ、投稿できない。

どうする?

1.漫画喫茶行って投稿

2.スマホから投稿

3.投稿を諦める

 

諦める選択

ぶっちゃけ、3も有りな気はする。

周りは誰も傷つかないし。

 

でも自分に問い掛け。

自分との約束は?破っても良い?

自分にとって、自分は、そんなちっぽけな存在?

 

それともう一つ。

頑張れないの?やってみないでいいの?

やれるの知ってるよね?

 

どこから?

そうなんだよね。

ちょっと、落ち込んじゃったし。

パニックになってた。

 

落ち着いてみたら、「どうにかなるじゃん?」。

さらに、「自分で面白くできるじゃん?」。

 

すでに、頭はおもしろモード。

 

1.の選択は、あくまで今までをなぞる行動。

もう、スマホから投稿してみるっきゃない!

 

スマホからの投稿

ということで、今に至る!!

私、岡山に帰ったら、PC直すんだ…。 

 

そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!