キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

パズル大好き!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

スマホのガラスフィルムが-!!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
昨日スマホを落としたら、ベキャン!!とヒビが。
即、Amazonで、履歴検索から同じモノ再注文だ!
こうしとくと、とりあえず安心だねぇ!
 
たまに、画面ベキャベキャの人いるけど、すごく気になるよねー。
 

 
ちょっと、数学のことについて書こうとしたんだけど。
結論として、パズルの話になった!
 

パズル大好き!!

 

数学の話

今、高校に戻ったとして。
神様が「もどれ~!」とか言って。
そんで、「何学びたい?」と言われれば、何の教科?
 
私は断然、「数学」。
微分積分とか、三角関数とか、代数とか、統計とか。
(ちょっと記憶が曖昧)
 

 

すごい興味があんの!
それ、何でそんなことになってるの?って言うのがね。
仕組み的な感じ?
プログラムみたいな流れが見えるんだよね!
 
そんで、現実世界で何に応用できるのか?って考えて探したら、すげえ感心しそう!
そんな感じで使うんだ!って。
じゃあ、こういう風にもつかえるんじゃない!?って考え出したら妄想が止まらない!
 
それを、自分の中で納得いくキーワードで表すと「パズル」。
 

パズル

すごくね、「ぴったりくる感じ」が好きなの!
 
何でだろうね。
ぴったり感ってゾクゾクしちゃうよね!
 
鍵とかも好き!
 
こんな感じとかもね!
 
あとはね、
とかが好きなんだよね!
 
ついつい没頭しちゃう!
 
 
と言うことで、「高校の時、もうちょい勉強したほうが良かった教科」は分かりませんが、今高校に戻っても、それなりに楽しそうな生活が送れそうです!!
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!