キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ふとした表情が好き!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

昼寝したいけど上手く出来ない!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
寝たいけど上手く寝られない時って、靴のひもが上手く結べなかった子供の時を思い出すな-。
 
まあ、どっちにしろ、イラッとするけど。
 

 
きのう、コンビニでね、女の子がね、おにぎりかサンドイッチを選んでたのさ。

ぱくたそ(www.pakutaso.com) モデル:河村友歌)

 

ふとした表情

 
それがね、笑顔でニコニコしながら選んでたの。
 
なんかさ、「あーっ!いいなーーー!」って思たの!
 
その子に何があったかは知らないよ。
 
良いことがあったのかも知れない。
普段からニコニコしてるのかも知れない。
 
でね、もしその子が「選ぶのが好き!」っていう所からニコニコしてたら、すげえイイなーーっ!って思ったのさ。
 
こっちの具がイイかな?
それともこっちが美味しいかな?
どれも美味しそうで、迷うなーっ!
 
こんな感じでさ、すごいワクワクが伝わるじゃない!
 

心から

もうね、見てるこっちが、何か楽しい気持ちになっちゃうよね-!
 
何だろうね。
心から感じていることって、そうやって表に出てくるよね。
 
そういうのって、勝手に周りに影響を与えてしまうよね。
 
 
だから、まあ、私はその子がお会計して、外出て行くまで目で追っていました。
 
大丈夫です!
ストーカーしてないです!
 
私はそういう、一期一会を大事にしているので。
 
 
まあ、そんな出来事があったときはルンルン。
 
自分もそんな感じで、誰かにルンルンの影響を与えられると嬉しいな!
 
そんじゃーね!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!