キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

もう、自分を自由にしてあげたら?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

結局、昼寝できなかった
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
今ラウンジのフカフカソファーで、ゴロゴロしながら、ブログをかきかき。
 

 
色々普段から考え事をしすぎるけれど。
 
今日ばかりは、頭がパンクして、何にも考えられない。
こんな時は、もう何も考えてはいけない。
 

自分を自由に

 
ゲームをしよう!
漫画を見よう!
YouTubeを見よう!
映画を見よう!
 
頭を止めよう。
誰のことも考えない。
 

 

どうしようもないんだから。
そんなときぐらい。
休もうよ。
 
もう自分を自由にしてあげようよ。
 

f:id:kisuke987:20170115142811j:image

 
いつもなら色々考える風景だけど。
気にしない。
 
それでいい。
それがいい。
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!