キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

先週の記事まとめ_vol.006 【2017/01/02(Mon)~】

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

2017/01/02(Mon) ~  2017/01/08(Sun)

 
先週はどんな一週間だったかな?
 
いつも忙しいあなたに、「それ見てない!」とか、「そうだったよね!」とかから、色んなキッカケを作ってもらいたくて、先週書いた記事をまとめるよ!
 
ちなみに先々週はこんな感じ。
 
Facebookで投稿したときのコメントも入れとくよ!
 
面白いから!
 

 

2017/01/02(Mon)

ilovetoilet.hatenablog.com

その1より、大きく深めた話。
凄く大きな分岐点だった。
でももしかしたら、もうその準備は出来ていたのかも知れない。
自分の心は知っていたのかも知れない。
 
[Facebookコメント]
すごくデカイ、アレが出ました。
さっき。
書きながら、あれもこれもと言うのを放り込んだな。
こんだけ長かったら、あんま読まれんじゃろうなーとか思うけど。
一個一個、個別に考えるのも面白いな?
でも、今回は良いのが書けました!
2回に分けて正解だね。
 

2017/01/03(Tue)

ilovetoilet.hatenablog.com

使って欲しいという想いがある話。
よく見たら、いやよく見んでも意味が分からん。
今、自分の中にある「意図」って言葉の意味が変わってるし。
でも、このときはこう感じたんだろうな。
てか、この日にTwitter始めたんだ。
 
[Facebookコメント]
あ、Twitterを始めたよ!
フォローしてちょーだい!
https://twitter.com/mikito_n

最近ちょっとずつ、自分の中で質感が変わり始めている。
この前のコーチングのセッションで、スーッと着陸した感じ。
そのために、すごくジタバタしてたんだよね。
グルグルしてたんだよね。
また新しい方に向かうために、新しい自分の助走区間を走ってる感じかな?
 

2017/01/04(Wed)

ilovetoilet.hatenablog.com

Twitterを始めたのをキッカケに、自分のサボが出た話。
とりあえず、何とかしたいって思いながら、動いているのは分かった。
何か今は、記事を見てる感じが違うな。
ちょっと面白い。
でも、良くある奴だよね。
そっちに耳貸しちゃう?みたいな。
 
[Facebookコメント]
おー。
最近良いな-。
明らかに、焦点が自分になってる!
ヤバい!寝る時間が!
 

2017/01/05(Thu)

ilovetoilet.hatenablog.com

へこんだテンションのまま、素直に自分を観察してみた話。
何となく書いた記事だけど、スゴく良い!
「諦めない自分の気持ち」ってのがみえる!
そういうのを自分で掴み取れるようになったのはデカい。
 
[Facebookコメント]
ふー!
もっと、早く就寝したいな-。
段取りが悪いな。
もっと、自分の何かを活用出来るはずなんだけど、目が行ってない気がするな。
自分は、もっともっと星人か!?
 

2017/01/06(Fri)

ilovetoilet.hatenablog.com

YWTってのが、自分なりに何だか良いな!って思った話。
もしかしたら、コーチングなんかはコレかも知れない。
大きなフレームワークでね。
ビジネスで、どう活用できるか検討したいね。
 
[Facebookコメント]
うにゃー!マジで眠い。
寝てるときの自分って何してるんだろう?
寝言言ってるのかな?
ブログ書くって言うのは、ある種振り返ってるのかも知れないなー。
 

2017/01/07(Sat)

ilovetoilet.hatenablog.com

日記じゃねえよね。
書けないときは、その日どうだったかって振り返るっていう、最終手段を手に入れた。
てか、バッティングした予定はホントに悲しい。
 
[Facebookコメント]
単なる日記。
一気にスケジュールが埋まっていく。
バッティングも増える!
悲しい・・・。
次は誰に会いたいかなー?
 

2017/01/08(Sun)

ilovetoilet.hatenablog.com

お前、今「誰」の話をしてんだよ!?っていう話。
びっくりするほど、びっくりする。
でも、結構好き。
どMなんですね。
でも、どMでいいかっていうと、いつか離れて行く瞬間が来るんですよ。
守破離の破がね、いつかくる。
 
[Facebookコメント]
ちょっと?イヤかなり?意味が分かりませんね-。
でも、自分のツボは深いんですけど、ハマるとデカいんですよね-。
相手のツボを探すのは好きです!
 
ということで、来週のまとめもお楽しみに!
 
ぎゃばー!