キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

仕事中にお茶を飲むために、急須を買ったよ!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

仕事中にお茶を飲むために、急須を買ったよ!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
風邪に効果的だね。
あと、間食も予防できるかもね!
 

仕事中に飲むもの

仕事中はみんな何飲んでるんですかね?
 
特に最近はエアコンとかで、乾燥してるじゃないですか。
ノドも身体もカラカラ!
 
んで、仕事の飲み物と言えば、「コーヒー」!
そうですね。
 
でもね、一日に何杯も飲むと、何か調子が悪い気がするんですよ。
胃が荒れるとか。
 
まあ、気のせいかも知れませんけど。
 

お茶

この前「ほんまでっかTV」を見てたんですけど。
 
 
「お茶飲むとエエんだ-。」
 
まあ、そう思ったんです。
 
んで。
 
買ってきたわけです。
 

 

f:id:kisuke987:20170110235017j:image

 
急須をね!
 
純粋or単純ですね!
思ったら即行動。
 
近くのホームセンターで、¥1800ぐらいだったかな?
意外と値段するな。
500~600ml入る感じですね。
 
 

感想

いや、意外とイイですよ!
 
私みたいなチョコマカ動き回るタイプの人間は、ちょこちょこお茶を飲むのが合ってる気がします!
 
もうちょいしたら、姉がオススメの「三年番茶」がAmazonさんから届く予定です!
楽しみだな~!
あと、何かしらこうやって、「自分のタイミングが作れるもの」っていうのは、イイですね。
何かに没頭しすぎない様に、ちょいちょい「自分に立ち戻る仕掛け」は、非常に有効。
 
日常にそういう仕掛けを散りばめられたら、素敵ですよね!
 
 

今日の振り返り

今日はコーチングのクライアント[30回目]でした~!
はい、忙しくて書けませんでした。
でも、やっぱり沢山の気付きがありましたね!
先達はあらまほしきことなり。
 
あとね、寝ないとダメ!
感覚が鈍る!
欲しい感覚に霞が掛かる。
ね。
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!