キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

新年会のスケジュールで人に会うんだ

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

やばいやばいやばい!
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
記事を書いていると、時間が無いけど、まとまりそうにないから、焦ってる!
間に合わないから、差し替えだ!
 

やばい!差し替え用の写真が無い!

いつも、差し替え用の写真を用意してるんだけど、今日は無い!
 
どうしよう-!
 
じゃあね、日記だ。
 
だんだんね、新年会だとか、色んなスケジュールが埋まりつつあるね。
 
人と会うってのは、それだけでワクワクするね!
 

 

会ったこと無い人に会うってのは、少しドキドキするけど。
それも楽しみ。
 
会ったことある人と、何感じながら過ごしてたかなーと言うのを聞きたくて、会いに行く。
それも楽しみ。
 
人に会うのは、上手じゃ無いけど。
それでも、自分の何かを揺さぶってくれたり、呼び起こしてくれたりする。
 
そう考えてるとね、なーんか自分は重いんじゃね?とか思うよね。
 
もーっとチャラく、ぎゃはははー!!とかでも良いかもしんないね。
 
その場に流される。
委ねてみる。
 
そんなのも良いかもしれない。
良くなかったら、また考えよう。
 
うん。
もうちょっと、楽しみになってきた。
・・・あとは、あんまり遅くなりすぎない様にね!
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!