キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

そんなんでいいんだ!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

そういえば、1月1日は日曜だったんだね。
切りが良いのって、なんか気持ち悪いなー。
 
ちょりーっす!
おら、みきと。
 
餅食べてる?
 

そんなんでいいんだ!

毎日、何書こっかなー?って考えてるんだけど。
 
まあ、誰かの役に立てれば嬉しいよね。
ちょっと前に、こう書いたばかりだけど。 
キッカケは何であれ、何かがスタートするってのは良いじゃない?
 
だからさ、ずーっと誰かのために書くんじゃ無くてさ。
「誰かの役に立つ」をキッカケに利用するのは良いよね。
 

 

利用される

何かさ、そうすると、このブログも「利用されて欲しいな」とか思うんだよね。
 
ただ、どう利用するかは人それぞれだろうし。
 
一応、自分なりの「意図」を持ってやると良いのかな。
 
自分はこうだよ-!って感じで。
そんで人から、あっ!そんな風にもできるのかー。いいなー。じゃあそっちやってみようか-。なんていって意図変更。
 
そういう利用のされ方したいよね。
 

意図

ちなみに「意図」って言うのは、こうじゃ無きゃヤダ!みたいな、まずスープから味わってくれないなら帰れ!みたいな、頑固ラーメン屋さんじゃなくて。
 
自分が「見えやすい」感じかな?
見てもらいやすいって言う方が良いのかな?
 
スーパーランダムで、統一感ないよりは、川の流れの様な感じが会った方が、見えやすいんじゃないのかなと思う。
 
カラーっていうの?
これ大事にしていますよって言うのを、色々形にした感じ?
 
まあ、そういうの、「そろそろ考えていってもいいんじゃない?」みたいなことを自分に言ってるのかも知れない。
 

ハードルを下げる

そう言うので言うとね、「分かりやすい自分の利用のされ方」ってのは、「そんなんでも良いんだー」って思ってもらうことかな?
 
ハードルを下げるっていうの?
 
それが、今一番おいしい利用のされ方かな?
 
と言うことで、「そんなんでも良いんだー」って思ってもらえる「意図」を持って、書くよー!
 
 
いつも締め方が分からん!
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!