キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

トイレって写しても良いんだっけ?

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

私の大好きな感じのトイレ(主に壁側)があったので、つい撮影大会してしまった。
 

トイレ大好き

すごいメカニカル

f:id:kisuke987:20161206222138j:image

 
アルミの削り出しの板だよ!

f:id:kisuke987:20161206222215j:image

 
ボタンがカチカチいうんだよ!

f:id:kisuke987:20161206222156j:image

 

すぎょい・・・・

いやー。
もう、いいね!
良いとしか言いようがないよ!
 
トイレには、ロマンがいっぱいだね。
バスにも『バスロマン』があるくらいだから、トイレにも『トイレロマン』ぐらいあっても良いんじゃなかろうか。
 
一回ぐらいトイレに住んでみたいもんだ!
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!