キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

ムカつく!!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

ムカつくムカつく
 
めっさムカつく!
 
今日は胸糞悪いので、まともな文が書けません。
 
 
ちょっと楽しみにしてたことがあったけど。
 
自分的に「何でやねん!面倒くさいわ!なんでそんな横暴な言い方するんな!」ということがあったので。
 
期待の裏切り落差が半端ありません。
 
プリンがあったら速攻、投げつけます。
 
スタッフも美味しくいただきません。
 
 
そういう日もあるのです。
 
 
最近気が付いたのですが、母は私にとって、「友達」みたいな感じだなーと思っています。
 
いや、全然関係ないんだけど。
 
 
ムカつくぜー!
 
イエエエエェェェーーーーーェェイ!!
 
(追記) 
 

お友達からのど直球

先ほど、小川志津子様というコーチングを共に学んだ友達で、「都内を中心に、足もみもみしながらお話聞いてくれるという、ダブルぬくもりサービスを行ってくれる人」から、Facebookにて、ど直球の突っ込みが入りました。
 
小川志津子さまのページはこちら

(最近は、足だけじゃなく、頭と首もマスターしたらしいので、誰か感想を聞かせて!頭揉まれたい!)
 
そしてど直球へ

f:id:kisuke987:20161204205421p:image

勢いで乗り切ろうとしたところ、あっさりぶった切られました。
ズドンッ!と来る感じですね-。
 

ムカつくぜー!

内容については明かせないのが前提です。
 
 
 
ムカついたのはですね-、「期待の裏切り 」ですね。
 
 
期待があったんです!
 
いいねー!って。
 
ルンルンだったんです!
 
心の中では鼻歌歌ってるんですよ!
 
ニヤニヤですよ!
 
妄想しましたよ!
 
 
でもね、ちょっとした行き違いがあったんです。
 
意見の相違・・・ですかね?
 
 
譲れなかったんです。
 
自分的には「それはない!」だったんです。
 
でも、総却下で押し切られそうになったんです。
 
へらへらされながら。
 
 
もうね。
 
気遣いが感じれない。
 
悲しい。
 
無視かい。
 
 
それが自分の中で混合すると、もうやけです。
 
ああ、もういいや。
 
それなら、もういい。
 
どうでもいいです!
 
ふてます。
 
心の殻に閉じこもります。
 
今日は寝るまで出来た出来事は、記憶から消去してしまおう、と。
 
 
それを表に出すと「ムカつくぜー!」でした。
 
だから、感じていたのと、言葉にしたのでは、ちょっと違いましたね。 
 
 
そんなことが心の中で渦巻いてましたね。
 
しーちゃん、投げ掛けありがとう!
 

気付き

わたしはね、自分の意見を蔑ろ(ないがしろ)にされると、存在を蔑ろにされた感じになります。
 
出来れば、一度受け取って欲しい
 
そしてまた、自分は相手と向き合っているとき、そこの部分を大事にしてるし、大事にしたいんだなーと思いました。
 
 
ただ、そうまで思ったその相手に意見表明するのは、すこし遠慮があるのです。
 
なんでかは・・・・。
 
 
 
ここから掘り下げるのは、「コーチング」の範囲ですよ!
 
私は一応フルオープンの心構えではいるのですが、言えないこともあるのです。
 
心のお部屋というか、「スーパープライベートゾーン」ですね。
 
そんなことを聞いてくれて、どうしていきたいか、まで共にいるのが「コーチング」なのですよ!
 
つって、ちょっと宣伝っぽくなりましたけど。
 
まあ、そんな感じ!
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!