キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

さかなクンで、大爆笑

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

この前、NHKの『クローズアップ現代』だったかな?
 
ウナギの密輸を追え!みたいな番組があった。
 
そこにさかなクンが出ていた。
 
 
番組では、シラスウナギの密輸ルートについて、取材されていた。
 
それで、こんな大変なことになっているんだ!って流れになる。
 
そこで、さかなクンにコメントが振られたときの一言。
 
『しらすしらすのうちにこんなこと事態になっていたなんて』
 
ここにその時の記録が
 

シリアスな空気なのに!
ギャグを放り込んできた!

 

大爆笑

 
私、稀に見る大爆笑。
 
そこで、母の一言。
 
「なんでそんなに笑うん?」
(意訳:うるさい!)
 
そうなんです。
 
メッチャ笑うと、私、メッチャうるさいんです。
 

大好き

 
でもね、人の大爆笑も大好きなんです!
 
話していて、急に笑い出すと、すごく「なんだなんだ!?」ってなる。
 
そんな感じが凄く好き!
 
大好きなんだ。
 
無理にとは言わないけれど、「笑っておくれ!」とよく思う。
 
校長先生の話なんかつまんない。
 
朝礼なんかつまんない。
 
もっと、笑える話が聞きたいんだよ!
 
一応ハードルは低いよ!
 
あと、私は笑い声がうるせえよ!
 
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!