キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

カフェ『アンティカ』

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

USJのお土産を貰ったんだよ!

 f:id:kisuke987:20161130234847j:image
 
この方に! 
f:id:kisuke987:20161130235128j:image
私のよく行く『アンティカ』のマスター。
川崎士文さんです! 
飄々とした存在感かつ、優しい口調で語りかけてくれる、音楽に造詣の深い方です。
いつも楽しそうに、カウンターに佇んでいます。
 
お会いしたら是非、「川崎さんですよね!?」とお声を掛けてあげて下さい。
(川崎さんは、夜にしか会えません)
 
 

『アンティカ』はこんな店!

 
レコードがこんなに!
店内では、マスターのその日の気分で選曲した音楽が漂っています。

f:id:kisuke987:20161130234907j:image

 
古民家をリノベーションをした、趣のある店内です。
凄く木が調和した、落ち着きがある雰囲気ですよ!

f:id:kisuke987:20161130235049j:image

 
昼・夜も営業で、夜はバータイム1ドリンク制ですよ!
僕のおすすめは、こだわりの「ブレンドコーヒー」。
寒くなってきたから、「ホットワイン」何かもオススメ。
f:id:kisuke987:20161130234926j:image
お食事も美味しいし、デザートも揃ってるよ!
おしゃべりにもってこいの店ですよ!
可愛い店員さんもいますから、ナンパしちゃメよ!
 
ソファー席はフカフカ
女子たちにすぐ取られてしまう席です。

f:id:kisuke987:20161130235108j:image

お客様の層は、男女・年齢・国籍問わず、サラリーマンの方もたまに見ます。
どんな方でも、遠慮せず入って頂けますよ!
大人な気分が味わいたい方は是非!
 
お店の入り口はこんな!
かの有名な「倉敷美観地区」の北側にあります。

f:id:kisuke987:20161130235028j:image

 
上のお家みたいな入り口を奥に進んで下さい!
奥に進むと『アンティカ』があります。 

f:id:kisuke987:20161130234947j:image

外に、オープンテラスがありますけど・・・。
冬は寒いですからね!!! 

f:id:kisuke987:20161130235010j:image

 

ぜひぜひ皆さんも・・・。

来ないで!

私の憩いの場所を取らないで!

私のいないときに行って下さい!!!!!!

 

 

関連ランキング:カフェ | 倉敷市駅倉敷駅