キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

おねむなの?私はあなたの眠り姫 (百田夏菜子)

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

 

ここ数日のバタバタで、ボーッとしてた。
いつの間にか日が変わってしまう!
 
すぐ書けることがない!
よし!
 

最近の悩み

『熟睡アラーム』(android)っていうアプリを使ってるんです。
ほんで問題は、熟睡してねえよって、アプリが言うんです。

f:id:kisuke987:20161123234609p:image

ほれほれ。
まあ、日曜のデータですけど。
なんかまあ、寝た感じがあんまりしないんですね。
 
くまったくまった。
まあ、定期的にデータを取ってると、自分の傾向がわかるから、いいですよね。
ビックリしたのは、今月の平均睡眠時間が6時間を切っていました。
 
あれ?
おかしいなー。
そんなに寝てないかな?
 
まあ、そんなことにも気がつけます、ということですね!
 
ということで、たまには見返してみましょー!
 
ちなみに、私はどこでも寝られて、ずーっと寝られる人を尊敬しますね。
 
そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!