キミ、退屈なんでしょ?

このブログは、「当たり前」を深く追求する、見てくれた人の世界を一変させる、24時間365日出会える、「なかだみきと」のフロントエンドです。

夜大好き!

<ちょっとしたお知らせ>

あ、Twitterをやってるよ!
フォローミー!

***************

夜は好きだね!

夜行性かっ!ていうぐらい。

 

そういえば、夜にお出かけするの好きなんだった。

 

ココに書いてんね。

同じ内容だわ!

変えよう。

 

何派?

夜のドライブは好き。

あてどなく、山道をさまよう。

隣に誰かを乗せてね。

 

心が穏やかになり、ほんとに言いたかったこと、語りたかったことが、BGMのようにぽつりぽつりと出てくる瞬間が好き。

 

後、夜の砂浜

波の音、潮風の匂い。

誰かを連れて、何を喋らなくても、何を喋ってもいい。

 

素敵な時間。

誰にも盗られることのない時間。

 

自由

夜は自由な感じがする。

何でもできそうだ。

 

だから、誰もいないと、凄く寂しい。

別れる瞬間が、とても寂しい。

 

夜、誰かと何かを自由にする。

とてもワクワクすんね!!!

 

昼は?

昼はね、えーーっとね。

うーんとね。

 

何かする時間。

用事をする時間。

 

おいしいラーメンを食べる時間!!!

 

昼だからってのは、あんまりないなー。

ないんだなー。へー。

 

そんでは!
夜更かしされる方、おやすみ!
起きて読んで下さった人、おはよう!
お昼の方、おひるねして!